2008年12月26日

生まれて来てくれて

今年も残す所あとわずかですね。
2008年沢山の事がありました。
妊娠 出産 育児 と。
訃報もあり。

2008年ありがとうな出来事です。


息子が元気にうまれて来てくれた事が私には本当に本当に
ありがとうです。
本当にかわいくてかわいくて(親ばか)。
見ていて飽きないです。
ぴかぴか(新しい)

母親になって改めて父と母に感謝でいっぱいです。ありがとう。

        生まれてくれて.jpg





        生まれてくれて2.jpg
posted by そらら at 14:46| 長野 ☁| Comment(4) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリー クリスマス

今日はクリスマスです。今年は23日にクリスマスをしました。
ケーキも市販のものだったもので画像は無いのですが皆さんおいしそうなケーキ作られてますね(^^)

今回一番手の込んだお料理。ラザニア風なパスタグラタン。美味しく出来ました。来年は優ちゃんも垂れれると良いね(無理かな。。)

ラザニアのコピー.jpg

パスタにひき肉と缶詰のトマトそれからタマネギが入ってます。ホワイトソースたっぷりひきつめたらチーズとパン粉をまぶしてオーブンに!熱々を頂きます。

ラザニア2.jpg

でも沢山は食べれません。胃がもたれます。

        ラザニアちび.jpg

来年はケーキ作ろうかな(^^)

      メリー.jpg




    皆さんにとってステキなクリスマスになりますように



励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん



こちらもポチっとよろしくです。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

more
posted by そらら at 15:41| 長野 ☔| Comment(2) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

祝!3ヶ月

 今日で3ヶ月になりました。すくすくと病気も無く育ってくれました
御祝いにシフォンケーキを焼いてみました。寝ている短い時間を利用して頑張りました。付け合わせは生クリームとブルーベリージャムです。美味しく出来ました。


シフォン.jpg

祝ケーキ.jpg

ふわっふわでいくつでも食べれちゃう所がやばいケーキかなっと。


僕の分も残しといてね。。。。

優ちゃん.jpg


優ちゃん2.jpg

つい最近2ヶ月かと思ったらもう3ヶ月です

早いですね。あっという間に大きくなっていきます。最近は
あうあうとかあるる〜とか可愛い声を出します。よく笑う様になったりと、私の父も旦那さんのお父さんもメロメロです。
うちの父のかわりようったら無いです(^^)



励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん



こちらもポチっとよろしくです。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
posted by そらら at 16:10| 長野 ☁| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ありがとう おばあちゃん

11月27日におばあちゃんが亡くなりました。
大好きなおばあちゃん。とても優しくて、でも時にはきびしくて。
享年88歳。米寿のお祝いを8月にしたばかりでした。
9月にはひ孫も生まれてとてもとてもかわいがってくれました。

今も、実家に帰ると居るような、

いらっしゃいっていって居間座っているおばあちゃんがいるようなきがしてなりません。
癌でした。日に日に弱っていくおばあちゃんをみるのは辛かったです。

私はまだ生きているおばあちゃんを看取る事が出来て良かったと思っています。

私はおばあちゃんに育てられ、大きくなる事が出来ました。自分の子供にもおばあちゃんが私を育ててくれた様に育てていきたいと思います。

唯一私のおばあちゃん孝行はひ孫が見せれた事だったと思います。

これからも天国で見守って下さい。本当にありがとうございました。
おばあちゃんのことずっとずーーーと忘れないから。大きくなっていく優ちゃんにもたくさんたくさんおばあちゃんのこと話すからね。



posted by そらら at 13:23| 長野 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

