2009年02月27日

祝5ヶ月と健診

25日に4ヶ月健診にいってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

身長が 68.5cm

体重が 7520g
   
胸囲が 44cm

頭囲が 42.5cm

でした。まあ5ヶ月になってからの健診ですし。

順調との事。うつぶせの練習をしましょうとの事でした。

ねがえりもきっとゆっくりです。


    ばいきんまん.jpg


がんばれ 優ちゃん!

    ばい菌まん.jpg



ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん

posted by そらら at 10:19| 長野 ☁| Comment(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

お注射の日

今日は三種混合の注射の日でした。

病院ではとってもご機嫌で指しゃぶりしていたのですが

ちくっとやられると大泣き!!一瞬止まってまた大泣き

痛かったよね。よく頑張ったね〜お疲れさま。


三週間後にまたあるよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいそうな優ちゃんでした。。。。ところでいつも体温が高め。
今回もギリギリでした。BCGのときもそうで。



bu---.jpg

25日は4ヶ月検診だよ〜(本当は5ヶ月になっちゃってるけど)

わわわ.jpg



ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん

posted by そらら at 16:35| 長野 ☁| Comment(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

1日遅れのバレンタイン

今日出来ましたというより
       作りました。バレンタインケーキ。

チョコはいっさい使っておりません。リクエストがチョコケーキではなく苺のケーキでした。旦那さんの大スキなケーキがこれ。
デコレーションは本当に苦手です。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

へたくそ。。。。

バレンタイン3.jpg

優ちゃんがジーーーと見つめていました。

まだ食べられないよね。
バレンタイン.jpg

ココの苺を頑張ってみたり。

バレンンタいん.jpg



ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん

more
posted by そらら at 14:22| 長野 | Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

素朴

  そぼくなクッキー。胡麻風味。ちょっと入れ過ぎたかな
と思ったけどちょうど良かったです。

      ごまごま.jpg



       gomakukki- .jpg


       ごま.jpg


         白ごまでもおいしいそう(^^)




ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん

posted by そらら at 09:55| 長野 ☁| Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

まただっこ??

チーズマフィン作りました。
といっってもずいぶん前ですが。。。
中にはストロベリーのドライが入っています。

      チーズマフィン.jpg

わかんないですね。

      チーズマフィンでか.jpg








4ヶ月にはいってうつぶせにしたりするのです


頭を持ち上げませんバッド(下向き矢印)

うちの子遅いかも。。。皆さんどれくらいでうつぶせになったのでしょうか??
首はだいぶ、ほぼすわって来ましたがまだ首ふり人形の様になるので
心配で押さえながだっこなりをしています。

最近はすがたがみえなくなっただけで大泣き。
お菓子も沢山作りたいのに。。。


      なになに.jpg

ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん






posted by そらら at 10:37| 長野 ☀| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

