2008年07月10日

スフレチーズケーキ

焼きたて.jpg
チーズケーキはどれも大好き。レアチーズだったりスフレだったり
NYチーズケーキだったり。
今回も温度が高かったのか表面が。。。ふらふら
もっと温度を下げないと駄目なのかな〜リベンジなお菓子ですバッド(下向き矢印)
味はとっても良かったのに。。。
             一人分のチーズケーキ.jpg
今回はヨーグルトも少しまぜました。アッサリ味で冷たく冷やして食べたら本当に美味しい。作った日より2日ほどおいた方が私は好きでした。
切り分ける前.jpg

チーズケーキちいさい横.jpg

チーズケーキちいさい.jpg


励みになります。ポチッとお願いしまするんるん


posted by そらら at 08:21| 長野 ☁| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な仕上がりですね〜!
ヨーグルトが入っていると滑らかでしょうね・・・
チーズケーキ、珈琲に合いますよね・・・私、最近は行ってませんが、美味しいケーキと珈琲を楽しめるお店に行くと大抵チーズケーキにします。
そのくらいチーズケーキと珈琲の組み合わせが好きです。
スフレだとふんわり軽くて美味しいからいくらでもいけてしまいます・・・へたすると写真のホール全部・・・
Posted by NOB at 2008年07月11日 22:33
NOBさんこんにちは
こんな表面ざらざらなスフレチーズに暖かいコメントありがとうございます〜(^^)
うれしいです
私もケーキ屋さんにいくと頼んじゃいます!!おいしいですよね〜。
私、チーズが大好きなんです!!NOBさんのチーズのお料理いつもおいしそうだから、うらやましい!

これも1日置いたほうがおいしい仕上がりになってます。後は見た目だけなんですけど(しくしく)

Posted by そらら at 2008年07月12日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。