2008年07月25日

トマトとツナの冷製パスタ

  夏の暑い日にかめ代さんのブログでみたトマトとツナの冷製カッペリー二風に惹かれて作りました!!

      tomatoto 横.jpg


普通のパスタで作ってしまったんですが。普通に美味しかったです。
何ともこちらの味付けがとっても簡単で美味しかったんですよ〜るんるんとってもおいしいお料理ありがとうございます〜


      トマトアップ 横.jpg

作り方はとってもお料理上手な 
かめ代さんのブログ かめ代のおうちdeごはん☆<まで〜。  私は大葉しかなかったですがたらーっ(汗)かめ代さんの所はイタリアン☆って感じでおいしそうですよ〜 グッド(上向き矢印)

トマト白枠あり大.jpg 

      
美味しそうと思って頂けたらポチッとお願いしまするんるん



posted by そらら at 09:49| 長野 ☁| Comment(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

