2008年08月04日

実家へ!!

実家に帰ってきました。昨日の夜は実家でパパも一緒にご飯食べました。パパの実家にも寄って今日から帰りますとつげ、お中元に桃を持って伺いました。実家にも。
8月の終わりに37週に入ります。

実家からだと病院まで車で5分の距離。近いな〜
これで何があっても大丈夫。そしてお洗濯なども母がやってくれたり
ご飯も作ってくれたりと至れり尽くせり。感謝です。

入院グッツもそろそろそろえないとなと。
ベビーグッツばかりに目がいってしまいます。

よく動く子でおなかとってもけられます。痛い。。。

男の子絶対ほしい!!!とおもっていたのですが最近は女の子も
いいな〜と揺れ動きます。。。
どちらにしても無事に出てきてくれることが何よりです。

ちょっと今の時点で赤ちゃんが下がりすぎてると指摘を受けていますのであまり動かないようにがんばります。


posted by そらら at 08:56| 長野 ☁| Comment(10) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そららさん、こんにちは。
くれぐれも無理しないようにね〜!!
もうじき孫の顔を見せてくれるわが娘に
実家のご両親もあれこれしてあげたいこと満載なのでしょう。
思いきり甘えるといいよ。

そららさんのカラフルなお弁当を見ると、いつも元気が湧いてきます。
きっとだんな様もそんな気分なんだろうな。
Posted by 小太郎 at 2008年08月04日 13:52
こんばんは。訪問ありがとうございました!
さっそく遊びにきてみたら、もうすぐ出産なんですね〜。暑い時期の出産、大変と思いますが、がんばってくださいね。(うちの子は昨日誕生日でした、同じく夏の出産)
私は切迫早産で7ヶ月から入院生活でしたので、赤ちゃんがさがっているっていうの心配です。あまり動かないよう、大事になさってくださいね。

それにお料理上手〜。
私お料理苦手なので、お料理できる方尊敬しちゃいます。これからはこちらでお料理の勉強させていただきますね。
これからもどうぞよろしく☆
Posted by sbtmtm at 2008年08月04日 21:39
そららちゃん〜
ほんと、心やすらかにすごしてね〜
今みたら!!
↓きゅりのごまごまナムル作ってくれててありがとう〜!!
感激〜

たくさんお野菜たべて、元気でね〜!!!

Posted by かめ代 at 2008年08月05日 11:33
そららさん、はじめまして(*^_^*) 先日は私の拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪ 私も早速おじゃましま〜す。

そららさんは今9ヶ月なのね。私もだけどこの猛暑で大きなお腹を抱えての生活、大変でしょう?夏の妊婦さんほどつらいものはないですよね(^_^;) お互い暑い夏を乗り切って元気な赤ちゃんと対面できるようにがんばりましょうね!

ところでお料理、上手ですね〜 っていうか、とてもマメで感心しちゃいます(^^) 私なんて上の子が生まれてからご飯は超手抜きですから〜(^_^;) 少しはそららさんを見習わないとね。

初産ということでいろいろ不安もあると思うけど、出産のこと、育児のことで何かわからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。(←そういう私もまだまだ2年生ママで頼りないですが・・・)ではでは、また遊びにおじゃましますね(*^_^*)
Posted by ぽっぽ at 2008年08月05日 15:20
小太郎さんおはようございます
ありがとうございます!!おなかが重くて実家に帰ってきたのに私の働いている母は
「私が仕事から帰ってきたら夕飯ができていると思ってるのに〜」
なんてことを言うんですよ〜
あまり動かないように実家に帰ってきているのに〜(;;)
実際母も実家に帰っていたときは何もしていなかったみたいなんです!!ひどい〜
Posted by そらら at 2008年08月06日 10:08
sbtmtmさんご訪問ありがとうございます
うれしいです!!!!
そしておはようございます

お子様さん8/3生まれなのですね〜おめでとうございます(^^)私も8月生まれなのでなんだか親近感です!!暑い時期におなかが重いのってこんなに大変なんですね(^^;)
ご心配ありがとうございます!!
入院大変ではなかったですか??
後もう少しと思うとちょっとどきどきと不安でいっぱいです。
お料理上手じゃないです〜日々勉強です〜
sbtmtmさんみたくインテリアが素敵のほうがずっとすごいと思います!!コーディネートとか私には皆無だから。。。とっても素敵な暮らしでうらやましいですよ!!
Posted by そらら at 2008年08月06日 10:15
かめ代さんおはようございます
ご心配ありがとうございます
今は母がご飯作ってくれるありがたみを感じながら
かめ代さんの素敵なご飯を見にコメントにいかせていただきます〜(^^)
おいしいご飯見てリフレッシュしている、そららです〜
本当においしそうなうちでは考えられない素敵なご飯ですもん!!
ポチぽち押しにいきますよ〜!!
Posted by そらら at 2008年08月06日 10:20
ぽっぽさん
ご訪問ありがとうございます
うれしいです!!!!
おはようございます!!
ぽっぽさんの赤ちゃんもうじきですもんね!!
がんばってください!!!なんだか私もどきどきしてきました!!!!!ブログでの出産報告楽しみにしています!!ちょくちょくコメントにもいかせてくださーーい!!よろしくおねがいします!

パン作りの上手なぽっぽさんのほうがすごいですよ(>▽<)
とっても教わりにいきたいぐらいです!!(切実)
パンて奥が深くて本だけだと不安で。。。
いいな〜お子様たち。。。いつもおいしいパンが食べれて!!本当においしそうに作るぽっぽさんのぱん
食べてみたいです!!やばいくらい食べてしまいそう。。。そうじゃなくても太りすぎなんです。。。

Posted by そらら at 2008年08月06日 10:33
お大事にしてくださいね。
かわいい赤ちゃんとのご対面、楽しみですね・・・
Posted by NOB at 2008年08月07日 06:22
NOBさん
ありがとうございます(*^^*)
こんにちは〜。
無事に生まれてきてくれることだけが
私の願いです〜
とても楽しみな反面不安もたくさんです。
Posted by そらら at 2008年08月08日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。