2008年08月09日

記念日なので!ココアクッキーアイスパルフェ

      aisu .jpg  


 今日は私の誕生日です。暑い日に生まれました。

でも夏はあまりスキではないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

暑いから。。。一緒にパパと過ごせないのでちょっと早めに
お祝い?しました。そのとき一緒に作ったのがこちら。
市販のアイスに市販のココアクッキーを砕いてまぜました。
ケーキは以前作ってあったのとコーヒーゼリーも作って準備はできていました。

      アイス.jpg

ケーキ アイス コーヒーゼリー アイス という様にカップにもって完成の簡単デザート。アイスがカチカチだったのでパパに丸く作ってもらいました。お店みたいわーい(嬉しい顔)

お互い8月誕生日なので簡単にすませちゃう感じなので別々の方が良かったな〜なんて。
      アイス縦.jpg


励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん



こちらもポチっとよろしくです。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
posted by そらら at 14:28| 長野 ☀| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そららさん、こんにちは〜 今日がお誕生日だったのね。お誕生日おめでとうございます♪♪ 8月生まれ、じゃあ、うちの下の子と同じだね。(まだ生まれてないけど・・・(笑))もう少しそららさんの赤ちゃんの予定日が早いと家族3人8月がお誕生日になるよね(*^_^*) うちはちなみに主人と私が11月が誕生日だよ。

パルフェ、美味しそう〜!私、〇ーゲンダッツのクッキー&クリームが大好きだからこのパルフェに惹かれちゃいます〜 カフェっぽくてかわいく盛り付けてるよね(*^_^*) ↓のオレンジケーキも暑い夏にはぴったりのケーキ、酸味があっていくらでも食べれそうだね。
Posted by ぽっぽ at 2008年08月09日 16:50
ぽっぽさんおはようございます
ありがとうございます。今年は実家の家族とのお祝いになりました。
本当に8月同じになりますね〜(^^)Vわーい
がんばってください!!もう少しですしね!!!

8月誕生日3人だとケーキが1個になりかねないので(忘れられそうで)
まだまだおなかにいてもらわないと!!!
9月もケーキを!!みたいな。
9月だと父と同じになるんです。父は15日なので
その日に生んでといわれました〜。
そんなの無理ですよね〜(^^;)

Posted by そ at 2008年08月12日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。