2008年09月01日

10ヶ月に入りました。

 臨月37週と5日になりました。さすがに動くのも本当に大変。

9月に入ったのでもう出てきてもいいかなグッド(上向き矢印)というか重いので出てきてほしいふらふらふらふらふらふら

ちくちく縫っているスタイだいぶたくさんできてきました。

青スタイ.JPG青スタイ2.JPG


イカリ模様が気に入っています。
ちょっと新生児にはおおきかったかも。大は小をかねるということで。

明日は診察日。何を言われるか心配です。。。。
8/29日に祖父の7回忌と祖母の米寿のお祝いがありました。
たくさんの親戚が集まって盛大に盛り上がりました。
おなかの赤ちゃんも紹介できてよかったですが、さすがにたくさん
歩いたので疲れました。。。
写真もお料理ののみ。。。。
ヘビースモーカーのおじさんたちばかりだったので苦労しました。。。。。

うちの父もそうですが私が実家に帰ってきた日から吸っていません。
うちでは信じられない出来事のひとつですexclamation×2exclamation×2exclamation×2孫の力ってすごいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらお昼です。ご飯はうなぎご飯でしたがそこまでいかれませんでした


お昼.JPG


こちら夕飯です。桃が丸ごと一個でした。ご飯は鳥の炊き込みご飯。こちらはおいしくて完食できました。


夕飯.JPG

おばあちゃんはたくさんの親戚に囲まれて楽しそうでした。
おばあちゃん米寿おめでとう!!長生きしてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by そらら at 12:04| 長野 ☀| Comment(1) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年09月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

