2008年09月03日

ちくちくスタイ

昨日の検診ではまだ赤ちゃんの頭もそんなにさがっていないとのことでした。
破水の検査もしていただきました。
心臓音を聞いて終わりになりました。まだまだ安静とのことです。
今病室もぱんぱんで分娩室のベットもいっぱい!!
今生まれたら困るらしいのです。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

足の付け根がとても痛くなってきました。おなかも張るし。いつ出てくるのかドキドキです。元気に出てきてくれること。
これだけでいいです!!

そんな感じでまたまたスタイつくり。楽しいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


天道虫.JPG


てんとうむし.JPG

ワッフル生地とガーゼです。青いほうがお気に入りだったり。
でもこっちもこっちで自分で作ると愛着もわきますね。




posted by そらら at 10:48| 長野 ☁| Comment(5) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい〜
かわいい〜!!

そっか〜
もうちょっとだね〜
がんばってね〜
大丈夫だからね〜!!!
Posted by かめ代 at 2008年09月03日 17:07
とってもかわいいスタイですね〜。
こういうもの、手作りするとやっぱり愛情がこもってていいですね。
尊敬しちゃう。

ほんとあと少しですね。
あと少しの妊婦生活頑張って〜!
Posted by sbtmtm at 2008年09月05日 11:54
かめ代さんありがとうございます!!
ソーイングなんて何年ぶりぐらいにやってみたんですが、(^^:)
不器用で。ミシンも本当におそるおそるやってみたんですが、やはり不器用でした。

でもやってみると楽しくて、いろいろ作って
みたくて生地を購入してます。買ったほうが安い
です。実際。失敗もおおくて。。。


Posted by そらら at 2008年09月07日 11:27
sbtmtmさんありがとうございます!!
遠くから見るとそれなり??になってるんですが
近くで見るとミシンの糸の曲がり具合がなんとも
。。。。雑さが目に見えます!!(^^;)

もうおなかも重くて腰も痛くて。。。早く出てきてほしいのですがこればっかりは赤ちゃんしだいですもんね。早く会いたい!!気持ちと
陣痛に耐えられるのか不安な気持ちです(^^;)
Posted by そらら at 2008年09月07日 11:31

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年11月18日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

