2008年09月08日

こんなのも作ってみました

今日で38週と3日になります。

相変わらず夜は活発的に動いてくれます。(寝不足たらーっ(汗)

そして今回はこんなの作りました。おしめ替えマット。
ワッフル生地とハワイアンキルトで作りました。
季節は9月あせあせ(飛び散る汗)
これ、ベビー雑誌に載っていたのですが手提げ袋になるすぐれもの。
持ち運びもできるのです。
使ってみないとわかりませんが結構納得いくものができて自分的に満足です。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

オムツかえマット.JPG

オムツかえマット2.JPG

この中におしめを入れてお出かけできたり出来ていいかも。

ふくろに変身.JPG



私の実家でパパもきて夕飯を食べました。
パパは一人でがんばっているので母が栄養が偏っていると思い、野菜中心の夕飯となりました。
お味噌汁もお野菜たっぷりのけんちん汁でした。
母の作るけんちん汁はとっても好きです。

パパもいつもビールを飲んでいたのですが、私が実家に帰ってからは飲んでいません。いつでも病院に車でこれるようにということで
ビールだち??してます。
ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
もう出てきていいよ〜グッド(上向き矢印)本当に重たいです。おなか、はちきれんんばかりですからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by そらら at 11:14| 長野 ☀| Comment(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。