2008年09月10日

ぼうしとくつ

38週に入っての検診が昨日ありました。
前回より頭が骨盤に入ってきているとのことで胃がすいた感じ駕するんじゃない??といわれました。そういえば最近、、、
よく食べてしまいます。そして1週間に1kg増えました。。もうやだ〜(悲しい顔)
とほほ。。。

そして今新生児が20人もいるみたいでただいま病室のママも赤ちゃんもピークですexclamation×2

先生からは来週の検診前に生まれるんじゃないの???
といわれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そうなってほしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここまでくると男の子でも女の子でも無事に出産したいですexclamation×2

そして重いおなかでちくちく
靴と帽子できました。
靴も帽子も納得いくまで作り直しの繰り返しでした。グッド(上向き矢印)
靴は4個回も作り直し。さすがにうまくなるなる。かかる時間も半分になりました。


ぼうしと靴あっぷ.JPG

アップにすると雑さが。。。

ぼうしとくつ2.JPG

ぼうしと靴.JPG

よく生まれるくらいにお産が近づくと歩け歩けと聞きますが私の行っている病院はいいません。安静にね。とかぐらい。歩いてもいいのかな。



posted by そらら at 10:07| 長野 ☀| Comment(2) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そららさん、こんばんは。
いよいよですね〜!!
赤ちゃんをどれだけ心待ちにしてるのか手に取るように分かります。
そららさんの手作りの数々、
見てるだけで小太郎まで幸せな気分に満たされます。

無事の出産を小太郎も心から祈ってます。
Posted by 小太郎 at 2008年09月10日 22:11
小太郎さんこんにちは
まだまだ生まれる気配すらないそららです。
おなかも腰も痛いのに〜(::)
陣痛もきたら怖くて不安ですがもうこの際
陣痛カモン!!ってかんじです!!!

無事の出産報告早くしたいです!!!
ありがとうございます。(^^)
Posted by そらら at 2008年09月17日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

