2008年11月08日

こんなに???

10/6の日に役場の保健婦さんが優ちゃんを見に来ました。
緊張しましたが優しいおねいさんでした。(もしかしたら同じ歳かも)
体重を量ったり相談事が無いかとかでした。
そう!体重といえば
1ヶ月ちょっとで5800g
あります!!!exclamation×2exclamation×2exclamation×2
母乳もふんしゃするくらいでるし、1日58gずつふえています。(1ヶ月検診のときよりは2gへったかな。きもち)

おもい!!!おデブさん??!!!
今は良いけどこれからこのままだとどんどん太ってしまうから気をつけてあげて下さいとのこと。
でも母乳ってどのくらい出ているか分からない、、、
でも、この検診のあと余飲まなくなりました。
3.4時間飲まなくてもぐずらないし、夜も昨日は3.4時間ねてました。
私のおっぱいがはって大変ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

退院して来ての優ちゃん


ちびちび928.jpg


つい最近の優ちゃん

:

デジカメに優ちゃんの写真でいっぱい!!現像に行かなくちゃ。
こんなにとってどうする?

そして最近わらうようになりました!!嬉しいグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
大変だけど可愛いすぎます。


まだ余裕がなくておかしなど作れていませんが、お弁当は作ってます!!(週1回だしね!)

おべんとうちいさい横.jpg


もうすぐ起きる時間になりそう!!

あ  起きた。

posted by そらら at 11:36| 長野 ☁| Comment(2) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんってほんとにかわいいものですね・・・
遅くなりましたが無事のご出産おめでとうございます。
お弁当、ちゃんとつくられているんですね・・・美味しそうです。会社の社食をやめてお弁当にしたいけど時間がなくてなかなか・・・
Posted by NOB at 2008年11月16日 15:49
NOBさんおはようございます

ありがとうございます!!今も寝かしつけてパソコンにかじりついてます!!


会社に社食があるんですね〜。私の会社はそんな社食なんて無かったのでお弁当でした。
だからちょっと体験したいかも!!!

今お弁当持参って増えてるみたいだからこの機会にどうですか??NOBさんのお弁当なんだか豪華でおいしそう(^^)
Posted by そらら at 2008年11月22日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。