2008年11月21日

お弁当も頑張ってます。

週1回のお弁当もなんとか頑張っています。
最近3時間眠る様になって来たので私も少し楽になりました。

11月のお弁当.jpg

3ヶ月も実家に行っていると冷蔵庫の冷凍食品などが霜だらけ!!
早く使い切って新しく作ったりしいれたりしないといけないな〜。
鳥そぼろ。これは作っておくと重宝しますよね〜
美味しいし。瓶で買ったりすると意外に高いし.少ないし。

スキです。

11月のお弁当2.jpg

今年漬けた梅干し。ではありません。お義母さんの手作り。マダマダ沢山あります。

お弁当だけじゃなくいろいろつくりたいな〜。もう少ししたら余裕が出てくるのかな。。。

ねむねむ.jpg

毎日眠ってばかりいた優ちゃんも最近は あうあう〜とか ううう〜
とかいって笑う様になりました

これからどんどん笑ったりすると思うと嬉しいけど、すぐ大きくなっちゃう寂しさもあったり。
新生児のときに買った靴下がはけなくなったり、作ったミトンが小さくなってきたりと成長してるのが目にとれます。

笑い顔は天使です。(泣くと大変だけど!!)



笑い顔.jpg

笑い顔1.jpg
posted by そらら at 10:49| 長野 ☀| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。