2008年12月22日

祝!3ヶ月

 今日で3ヶ月になりました。すくすくと病気も無く育ってくれました
御祝いにシフォンケーキを焼いてみました。寝ている短い時間を利用して頑張りました。付け合わせは生クリームとブルーベリージャムです。美味しく出来ました。


シフォン.jpg

祝ケーキ.jpg

ふわっふわでいくつでも食べれちゃう所がやばいケーキかなっと。


僕の分も残しといてね。。。。

優ちゃん.jpg


優ちゃん2.jpg

つい最近2ヶ月かと思ったらもう3ヶ月です

早いですね。あっという間に大きくなっていきます。最近は
あうあうとかあるる〜とか可愛い声を出します。よく笑う様になったりと、私の父も旦那さんのお父さんもメロメロです。
うちの父のかわりようったら無いです(^^)



励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん



こちらもポチっとよろしくです。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
posted by そらら at 16:10| 長野 ☁| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そららさん、こんにちは。
本当にいろんなことがあった一年だったね。
息子クンももう、こんなに表情豊かに笑うようになったんだ〜。
芽生えて育っていく命というものの勢いを感じるよね。
子供の笑顔は家族みんなへの何よりの栄養剤な気がします。

おばあちゃんが亡くなられたのはとても残念だけど
最後に何よりうれしいそららさん夫婦からのプレゼント。
まだまだ生きてて欲しかった・・という家族の思いはあるでしょうが、
きっとおばあちゃんは幸せな旅立ちをされたことと思います。

子供もまだ小さいのに、こんな風に家でケーキを焼くなんて
いつもそららさんはゆっくりと優しい時間の中にいるようです。
来年もそんな風に、穏やかで幸せな一年になるといいね。
Posted by 小太郎 at 2008年12月24日 08:49
小太郎さんこんにちは

温かいお言葉ありがとうございます
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)
本当に。小さな赤ちゃんがいるだけで悲しみも半減されましたし、頑張らなくちゃという気持ちの切り替えも早かった様に思います。
色々あった2008
年でした(ッてまだ終わってないですが)

マダマダ時間配分が分からなくてケーキもお料理もばたばたです。小太郎さんのごはんで癒される私です!!

Posted by そらら at 2008年12月25日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。