2009年01月22日

祝4ヶ月

早いもので4ヶ月になりました。
この前、体重を量ったら7200g程ありました。重いです。
標準ってどのくらいなんだろう。。。

でも以前よりはあまり急激に増えてない様に思うのですが。。。
ぷくぷくはかわりません。

4ヶ月検診。私の住んでいる所は10がつの赤ちゃんと一緒なんです。なので微妙に5ヶ月検診になってるんです。


BCGも先週うけて来ました。しずかだね〜と先生からほめられました。
私も嬉しくなっちゃいました〜(^^)
注射を打たれたあとにちょこっと泣きました。うたれた後に泣くの??と思ったのですがその後も静かにしていたので
エラかった〜(親ばか)

首のすわりももうすぐです。wawawa.jpg
posted by そらら at 17:30| 長野 🌁| Comment(2) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、そららさん♪ 優ちゃん、しばらく見ない間にずいぶん顔つきがしっかりしてきたね。びっくり!体重はうちの次男くんは5か月に入る前で7500g、成長曲線のど真ん中でした(^−^)優ちゃんも同じくらいの体重だし、いい感じに成長してるんじゃないかな?赤ちゃんはぷくぷくしてるほうが赤ちゃんらしくてかわいいよ〜(*^_^*)
Posted by ぽっぽ at 2009年02月04日 22:22
ぽっぽさんこんにちは♪
本当ですか!7200gはちょうどいいみたいで安心しました。
だっこはさらにきつくなってきました〜(ーー)
(そしてせがまれるし)
ガリガリの赤ちゃんはむしろ恐いですよね(^^;)

また姿が見えなくなると大泣きする様になっておかしどころじゃなく夕飯まで被害が。。。なので
ぽっぽさんはすごい!おいしそうなお菓子にパン!!さすがです〜
食べにいきたくなります!!



Posted by そらら at 2009年02月05日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。