2009年02月05日

まただっこ??

チーズマフィン作りました。
といっってもずいぶん前ですが。。。
中にはストロベリーのドライが入っています。

      チーズマフィン.jpg

わかんないですね。

      チーズマフィンでか.jpg








4ヶ月にはいってうつぶせにしたりするのです


頭を持ち上げませんバッド(下向き矢印)

うちの子遅いかも。。。皆さんどれくらいでうつぶせになったのでしょうか??
首はだいぶ、ほぼすわって来ましたがまだ首ふり人形の様になるので
心配で押さえながだっこなりをしています。

最近はすがたがみえなくなっただけで大泣き。
お菓子も沢山作りたいのに。。。


      なになに.jpg

ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん






posted by そらら at 10:37| 長野 ☀| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、そららさん(^−^)チーズマフィン、すっごく膨らんでてぱっくり割れ目がまた食欲そそられますね!ドライいちごが入ってるんだ♪春を感じさせるマフィン、おいしそうだわ〜

寝返りはうちは早くて3ヶ月の終わりにはできるようになったの。でも個人差があるから大丈夫だよ。そうそう、うちも最近私の姿が見えなくなると泣いたり、私を呼ぶように(?)になったよ^_^; ママの姿が見えなくなると不安になるのはそれだけ赤ちゃんがママの顔をしっかり認識してる証拠だよね(^−^)
Posted by ぽっぽ at 2009年02月06日 22:35
ぽっぽさんこんにちは!!
すごーーーい!!!3ヶ月で!!
寝返り!!いいな〜という事は2ヶ月の終わりくらいに
首が据わっていたという事ですか???!!
うらやましいいいい〜すごいですよ〜

うちなんか4ヶ月で首もやっとこすわって来たところです
最近うつぶせにするとちょこっと首持ち上げます。
あんまりうつぶせの練習してなかったからかな〜??

気長に頑張ります(^^)

このまえ、おじいちゃんが1ヶ月ぶりに抱いたら大泣きで
ちょっとショックそうでした。


Posted by そらら at 2009年02月07日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。