2009年03月03日

チョコケーキ

ガトーショコラ

チョコレートケーキを作りましたがイマイチの味で
リベンジ作品となりました。
見た目は良いんですけどぱさぱさだったので(やきすぎ??)

ガトーショコラ.jpg

お皿でずいぶん美味しく見えるのもです(^^:)


バンボチェアー買ってもらっちゃいました

いとこが使っていていいよ〜ひらめきといっていたもので

母は黄色がほしかったみたいでした

私も黄色がよかったな〜

いとこは緑色でした。

バンボ.jpg

これあまりわからない。。。


おとと.jpg


『おっとと』


ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん

posted by そらら at 10:31| 長野 ☁| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そららさん、こんにちは。
うわ〜!
ちょっと見ない間にこんなに大きくなったのね〜。
子供の成長ってホント時間の過ぎる感覚が分からなくなるほど早いもの。

スイーツ作りもそららさんにとっては息抜きの時間なのかな?
お菓子やパンづくりが苦手な小太郎には想像つかないけれど
子供の寝顔を見ながら甘い香りに包まれるのって
しあわせな時間を象徴してる気がするね。

可愛い笑顔に小太郎も思わずにまっ。
美味しそうなお菓子にごくん!と、おかげ様で癒されました〜。
Posted by 小太郎 at 2009年03月03日 10:44
こたろうさんこんにちは(^^)
愛媛は春♪真っ盛りですね!!うらやましい〜

やっとこっちも暖かくなって来ましたよ〜
いつも小太郎さんのお料理と風景で癒されてるそららです〜

本当に早いです〜最近人見知りして実家のお父さんに大泣きです

少しずつですがお菓子も作れる様になってきました
夕飯は相変わらず手抜きが多いです〜(^^:)

Posted by そらら at 2009年03月03日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

