2009年03月11日

歯が!!!

歯が生えて来たんです!!


下の歯が2本。
もうすぐ6ヶ月だし。(だけどまだ寝返り出来ません)
ノンビリ屋さんなんです〜

ハーフDAYなにかつくってあげたいな〜


photo-1.jpg





ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん

posted by そらら at 18:59| 長野 ☁| Comment(2) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そららさん、こんばんは〜 優ちゃん、歯が生えてきたんだね!しかも2本!うちの次男くんも1本生えてきてるよ(^^) 

寝返りは個人差もあるしまだ出来てなくても大丈夫だよ。知り合いのお子ちゃまは11ヶ月になっても寝返りできなかったけど、特に発達に異常はないしね。寝返りしないほうがオムツ換えが楽だったりして(笑)
Posted by ぽっぽ at 2009年03月14日 20:51
ぽっぽさんこんにちは〜
お優しいお言葉ありがとうございます!!(*:▽:*)
うちも11ヶ月かもですよ〜それ以上かも。。。
初めての子って何でも敏感になってしまってこれが出来ないと〜あれが出来ないと〜
とか思っちゃいます!育児の雑誌も買ったりしてよけい焦るというか。。。
歯はまだいいよ〜って感じです。かじられると痛いですしね!(^^:)



Posted by そらら at 2009年03月15日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

