2009年04月06日

お昼には

4月ですね。桜はまだ咲かない長野ですが。もう既に

春。。。な気持ちの私です。



久しぶりにお昼にパスタをしました。
ミートソースの。トマトは缶詰で。

私の尊敬するかたのレシピを参考にさせて頂きました!!
とっても美味しく出来ました!!

その方はお気に入りにからどうぞ

『NOBの厨房』です


ぱすた.jpg



そうです!NOBさんです!!とってもおいしくできましたよ〜!!


ありがとうございます!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



パスタ2.jpg


これから出てくるフレッシュなトマトでもやってみたいです。

ずいぶん前に鼻風邪ひきました。優ちゃんが。


画像をポチットすると大きく見れます〜(^^)





ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん










飲み薬処方して頂きました。

嫌々ながら飲んでました。今はもうすっかり良くなっています。
元気いっぱい。

わわわ.jpg


夜もまだまだ2.3回起きるし。夜泣き?もするようになり。。。

たいへんですよ〜

本人のんきにお昼寝中。
posted by そらら at 11:48| 長野 ☁| Comment(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。