2009年06月02日

こちらにお引越ししました


引越しの日はとても雨が降っていて大変でした。
そのあとに私も優ちゃんも風邪ひきました。
散々です。

パソコンもいままでMACでしたがWindowsのVistaにかえました!!

なもんでブログも心機一転かえようかと。。。

こちらにお引越ししました。

http://soraralife.exblog.jp/
posted by そらら at 15:42| 長野 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お引越し

今住んでいるところからお引越しすることとなりました。

パソコンも新しく買い換えようと思います。

引っ越し終わりましたらゆっくり更新していこうと思います。

8か月の息子と一緒の引っ越しは大変になりそう。。。

(ブログも変えようかななんて思ったり。。。)
posted by そらら at 17:19| 長野 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

片足突っ込みました

乳線炎になりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

39°の熱を初めて実感しました。

まだ軽い方でしたのでよかったのかも。(
片足ぐらい)あまりひどくならず、ただいま通院中。

甘いおかしはただいま禁止になってしまい(脂っこいおかしも。もちろんおせんべいも。。。)
つらい〜
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


6ヶ月に昨日めでたくなったのに。。。
ごめんよ〜でもおめでとう!!

最近オシャッぶり(親指)するようになりまして最初はほておいたのですが、こんなんじゃいけないとおしゃぶりかってきました。
でも親指の方が良いみたいでどうやったらしゃぶらなくなるのかな〜

        ちゅちゅべびー.jpg




        チュチュベブー.jpg

ぽちっとよろしくお願いします!!(^^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




励みになります!!ポチッとお願いしまするんるん







posted by そらら at 12:42| 長野 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ありがとう おばあちゃん

11月27日におばあちゃんが亡くなりました。
大好きなおばあちゃん。とても優しくて、でも時にはきびしくて。
享年88歳。米寿のお祝いを8月にしたばかりでした。
9月にはひ孫も生まれてとてもとてもかわいがってくれました。

今も、実家に帰ると居るような、

いらっしゃいっていって居間座っているおばあちゃんがいるようなきがしてなりません。
癌でした。日に日に弱っていくおばあちゃんをみるのは辛かったです。

私はまだ生きているおばあちゃんを看取る事が出来て良かったと思っています。

私はおばあちゃんに育てられ、大きくなる事が出来ました。自分の子供にもおばあちゃんが私を育ててくれた様に育てていきたいと思います。

唯一私のおばあちゃん孝行はひ孫が見せれた事だったと思います。

これからも天国で見守って下さい。本当にありがとうございました。
おばあちゃんのことずっとずーーーと忘れないから。大きくなっていく優ちゃんにもたくさんたくさんおばあちゃんのこと話すからね。



posted by そらら at 13:23| 長野 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

梅プレゼント

2Kの梅は友達のHちゃんがブログをみていてもらってくれましたわーい(嬉しい顔)

良かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
Hちゃんありがとう!たすかりました〜ぴかぴか(新しい)

うめ酢をつくると張り切っておりました〜るんるん



あと1k。梅酒もう1つ作ろうかな。(合計3瓶もあるよおあせあせ(飛び散る汗)
1つはパパの実家にもっていきます〜。
posted by そらら at 06:57| 長野 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

梅プレゼントの補足

昨日Up致しました
  梅プレゼントの補足ですが、生もののため本日の(土曜日)午前12:00
迄とさせていただきます。
色も変わって来てしまいますので短い期間ですみませんがよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

posted by そらら at 08:10| 長野 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

青梅プレゼント!!!

 
親戚のおじさまは個人で梅を育てています。そんなおじさまから段ボール二箱分の梅をもらいました。
14Kはあると思う梅。。。。
梅漬け 甘露煮 梅酒 梅シロップ 梅酢
全部漬けましたがまだまだ余っています。

そこであまり形は良いとはいえませんが

青梅  2Kg と 1Kg をそれぞれプレゼントしたいと思います!!

キズや斑点もちょっと黄色くなりかけもありますがそれでもいいよ〜という方いらっしゃいましたらご連絡ください!!!


まだまだブログを新しくしてみて下さる方もいらっしゃらないと思いますがどなたでも結構です(^^)ぜひぜひご応募ください!!

  (誰もいなかったらどうしよう。。。。その時はその時。)



うめ!.jpg


うめうめ.jpg

こんな感じで斑点とかキズとかあります。

励みになります。ポチッとお願いしまするんるん




posted by そらら at 12:01| 長野 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

突然ですが。。。。*沖縄いいさ〜キャンペーン*



沖縄に行った事が無い。そらら。ぜひ一度いってみたい!!!シサーにあっってみたーーいのです。そして沖縄有名な器も買いたい。

****クイズの答え****

シー「タ」くんとサー「ヤ」ちゃんです。

posted by そらら at 09:59| 長野 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

